戸越銀座商店街

戸越銀座商店街オフィシャルウェブサイト

「コロナに負けるな!銀ちゃんぬり絵コンテスト」結果発表!


このたびは、「コロナに負けるな!銀ちゃんぬり絵コンテスト」にたくさんの作品をご応募いただき、本当にありがとうございます。

全部で177作品の応募があり、どれもそれぞれに大変魅力的な作品で、商店街関係者一同大変うれしく思っています。

審査員がそれぞれに賞の選定にたいへんなやみましたが、その中でも審査員の得票数が多かった作品を各賞に選定させていただきました。

以下に、大賞1作品、入賞5作品、佳作10作品について紹介させていただきます!

尚、当初「★がんばったで賞」として、銀ちゃんオリジナル蓄光ステッカーを50名様にプレゼント予定でしたが、全ての作品が非常に魅力的であったため、今回おしくも入選されなかった方々全員に、銀ちゃんオリジナル蓄光ステッカーをプレゼントさせていただくことになりました。

プレゼントの受け取り方法等につきましては、所定の方法にて順次ご連絡させていただきますので、準備ができるまで今しばらくお待ちください。

★大賞:三菱鉛筆 色鉛筆 ユニカラー 100色(UC100CN2) 1名様

↓ つくだ れな さん(4さい) ↓

★入賞:三菱鉛筆 色鉛筆 ユニカラー 36色 (UC36CN2) 5名様

↓ りんご さん(4さい) ↓

↓ コッコ さん(8さい) ↓

↓ ここ さん(6さい) ↓

↓ あやぷん さん(5さい) ↓

↓ まあ さん(8さい) ↓

★佳作:銀ちゃんオリジナルキーホルダー 10名様

↓ さほ さん(4さい) ↓

↓ yuhmria さん(?さい) ↓

↓ とと さん(3さい) ↓

↓ ぽんぽん さん(5さい) ↓

↓ あやぷん さん(5さい) ↓

↓ まま さん(?さい) ↓

↓ れん さん(6さい) ↓

↓ マ☆マ さん(?さい) ↓

↓ せいやとママ さん(6さい) ↓

↓ せいやとママ さん(6さい) ↓