戸越銀座商店街

戸越銀座商店街オフィシャルウェブサイト

「戸越銀座商店街 2022絵画コンクール」結果発表!


このたびは、「戸越銀座商店街 2022絵画コンクール」にたくさんの作品をご応募いただき、本当にありがとうございます。

結果発表が遅くなり、大変申し訳ありません。

全部で179作品の応募があり、どれもそれぞれに大変魅力的な作品で、商店街関係者一同大変うれしく思っています。

審査員が、それぞれ賞の選定にたいへんなやみましたが、その中でも審査員の得票数が多かった作品を各賞に選定させていただきました。

現在、プレゼントの戸越銀座オリジナルグッズを作成しておりますので、いましばらくお待ちください。

以下に、入選作品について紹介させていただきます!(※画像をクリックすると拡大表示します。)

また、ご参加いただいた皆様には、参加証としてオリジナルのクリアファイルをプレゼントさせていただきます。

【 連絡事項 】

※プレゼントの受け取り場所・方法等につきましては、応募いただいたメールアドレスに順次ご連絡させていただきますので、準備ができるまで今しばらくお待ちください。

※商店街より事前に参加をお願いしました、小学生の皆様については、参加賞が小学校からの受け渡しとなります。メールでのご案内がありませんのでご注意ください。

★最優秀賞(1名様)

↓↓↓ 武石あつし さん ↓↓↓

 

★優秀賞(3名様)

↓↓↓ ひといっぴ さん ↓↓↓

↓↓↓ り子 さん ↓↓↓

↓↓↓ ケンゾー さん ↓↓↓