戸越銀座商店街

戸越銀座商店街オフィシャルウェブサイト

(※受付終了!)10月28日(土曜日)「とごしぎんざハロウィン2017」開催!


<!!重要!!>

おかげさまで、ハロウィンイベントの申し込みが定員の300名に達したため、受付を終了させていただきました。

本日以降の申し込みはできませんので、ご了承ください。

よろしくお願い申し上げます。

 

とごしぎんざハロウィン2017が10/28(土)に開催されます。

2017年は当日渡される地図を見て、ゲーム感覚でお店を巡るイベントです。是非ご参加下さい♪

●お菓子などのハロウィングッズがもらえるのは15才以下となり、参加費は300円、300人限定となります。(要申込)
※昨年まとめて申込をされる方が多く、早く定員が埋まってしまった為、申し込みは本人または保護者に限らせて頂きます。

●16才〜大人の方…
お申し込みの必要はなくハロウィングッズはもらえませんが、
仮装をして戸越銀座商店街内の3店舗以上、合計3000円以上お買い上げされたレシートを『巨人のシチューハウス』前にて見せると先着80名に品川区共通商品券500円分がもらえます。是非仮装をしてご参加下さい。

●フォトコンテスト…ベストドレッサー賞を獲得された方には品川区共通商品券500円分を進呈致します。『巨人のシチューハウス』前にて行っておりますので是非仮装をしてお越しください。
(後日選考、商店街ほっとスポットにて発表されます)