戸越銀座商店街

戸越銀座商店街オフィシャルウェブサイト

11/20(金)・11/21(土)開催「戸越銀座ポイント」アプリ実証実験のモニター募集


※戸越銀座ポイント実証実験の申し込みは定員に達したため、終了とさせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございます。

※尚、お申し込みいただいた方に登録案内のメールをお送りさせていたただきましたが、何名かのメールが戻ってきております。お手数をおかけしますが、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、master@togoshiginza.jpにご連絡ください。

11月20日(金)、11月21日(土)の2日間、戸越銀座商店街では、ポイント決済アプリ「戸越銀座ポイント」の実証実験を開催いたします。

実証実験に際し、モニター参加いただける方を先着100名様募集いたします。

モニター参加いただける方には、1000円分の「戸越銀座ポイント」をプレゼントしますので、商店街の実験参加店舗(約20店舗を予定)で使っていただき、ご意見、ご感想をお聞かせください。

<「戸越銀座ポイント」アプリについて>

戸越銀座商店街では、(株)日立システムズと共同で、戸越銀座商店街独自のポイント決済アプリ「戸越銀座ポイント」の導入を検討しております。

今回の実験により、皆様のご意見をいただき、「戸越銀座ポイント」アプリをよりよいものにしていきます。

<応募要項>

募集期間:2020年11月 2日~2020年11月13日

実験日時:2020年11月20日(金)~2020年11月21日(土) 10:00~18:00

募集人数:100名(定員に達し次第終了とさせていただきますのでご了承ください。)

応募条件:スマートフォンをお持ちの方(iOS、Android)、アンケートにご協力いただける方(※)

※アンケートは会員登録時と、実験終了後の2回、WEBより回答いただく形で、5分程度で回答いただける設問数を予定しています。

<注意事項>

  • ポイントの譲渡、換金はできません。
  • 実証実験終了後、残ポイントは無効になります。
  • 登録いただきました個人情報は本実証実験の目的以外での利用はいたしません。なお、(株)日立システムズは個人が特定されないように加工した情報を今後の機能改修を目的としたデータ分析に利用させて頂きます。その他の事業者・個人への譲渡、利用はいたしません。

<申込み方法>

以下の申込みフォームに必要事項を記入の上、確認事項にご承認いただいた後、一番下の「申込み」ボタンを押してください。

※戸越銀座ポイント実証実験の申し込みは定員に達したため、終了とさせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございます。